しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

こんなブログを約1年と2ヶ月程やってます

ここのシーマブログ運営の方とも知り合いで
「よかったら、ここでブログ開いて下さいね」と随分前に言われていました

2本両立は、極めて困難なので躊躇していましたが
「記事的に同じ記事のアップになっても誰も困りゃしないではないか!」

更にカミさんから
「いろ〜んな方に楽しんで欲しいなら、やるだけでしょ」などと言われ

いつもの勝手な納得と根拠の無い自信を基に、
ここでもアップしていきたいと思います

今回は過去の記事ですが
ご挨拶代わりに、リンク写真です
勝手な納得、そして根拠の無い自信
こっちが俺               こっちはちょっと有名な人

写真クリックで、過去記事に飛びます!

プロフィール、アップしました、
そんな感じの人です。よろしくお願いします^^

ではでは、また後で



COMMENT: (2)


home

COMMENT
御参加ありがとうございます!

たまには飲みたいっす!!><


たくさんの方に集まってもらい

井の中の蛙(奄美で勝手に盛り上がり

世界中の人が覗きに来る)の奄美を

目指したいなーと思います。


このたびは「しーま」参加ありがとうございます。
Posted by しーま at 2010年08月27日 09:04
毎度です
だな、時間創って遊ぼうか^^

互いに、いろんな思いを発信できればです!
Posted by mabo at 2010年08月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
勝手な納得、そして根拠の無い自信
    コメント(2)