しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月18日

しっくりこない感じで

しっくりこないので
そろそろ、こういう時は動かんといかんと思ってます

腑に落ちない時とか、しっくり来ない時は
何か、
ツボ、妙、人の思いが見え隠れしてる時じゃないかと思います
何かが目の前で、ウロウロしている
後は、ゴゴっと動かされるのを待ってる感じかな

やり過ごすか、動くかですが、動いてみます

とりあえず、こう舵取りながら蛇行しながらも前進って感じです。

しっくりきてない事を感じるってのは、気分いいもんです
ウロウロしてるモンが鮮明に見えず、いい感じでまとってるので^^
夕べは十三夜
いいね、月夜は!

さて、行きますか!

ではでは、またあとで



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
しっくりこない感じで
    コメント(0)