しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月07日

物語はこれから!

「エッセイの連載をお願いできませんか?」

フリーペーパー【machiiro】の編集長から依頼がきた@@
SNSやら、ラジオMCやら、ブログやら何やらかんやら
はまだの生態を見て下さってた様子。
いと、喜ばしくもコソコソとくすぐったい気分です。

「お題は自由です。感性でアップしてもらって大丈夫です」
<。。。俺に、自由にどうぞと言ってる、素敵♡>
ありがたいお話なので受けさせてもらいました。

物語はこれから!
10月2日に発刊された

【エッセイ 棚に上げたり下ろしたり】
VOL.1は、
以前にここのブログでアップしたモノを少しブラッシュアップした。

<帰るね>
2009年11月のアップ。
ウチのお袋が姉のとこに見舞いに行った時の風景を綴ったやつ。
時間が経過して、あの時とは違う風情が浮き出てきてる。
その辺りの気持ちを絡めて、言葉にしてみた

。。。なるほど、物語はその一瞬に留まらず
時間の経過と共に
その時々、人の感情の中で少しづづ調味料が加わる様だ。
さてさてグルメの方々、
お手柔らかにご賞味の程、宜しくお願いします。

そんな、後数日で1年ぶりのアップ。
みんなの物語はこれからって気分で、
エンヤコリャのよっしゃぁぁ!です^^

ではでは、また後で



COMMENT: (2)


home

COMMENT
それとなく楽しみにしてます(笑)
何と言われようと、それとなくです(笑)
ボチボチと突っ走って行きましょう!
歩みに休み無し(笑)
Posted by たきです。 at 2014年10月07日 14:52
それとなく、か^^

それとなくの、そうそうの、フムフムのまだまだの
感じで、歩いてますよy
Posted by mabo at 2014年10月07日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
物語はこれから!
    コメント(2)