しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月04日

盛り上がる感覚

最近、何と言うか
ぐぐっと、そぎ落とされる様な感覚によく出会う感覚がある
同時に、絞り込まれて集約されて加速して、発射に向かってる感覚もある

風が入って来る入り口の窓は大きく開いているけど
徐々に狭くなって絞られて加速、ブワッと出て行く感じ。


何ヶ月か前に
バレーの指導の感覚でも以前にそんな感覚を感じた(2012年2月26日 ~おはよう!~)
そこから、春の県大会ターゲットにその感覚を腹に置きつつ進めて
結果、準優勝まで上がって来た感覚がある

。。。九州大会は、その感覚+更にもう一枚、
<にじみ出る強さ>が必要という発見でした。
(実際、今現在もその感覚をキープしつつ次へのステップを止めないでいる。)


バレーの話になってしまいましたが
その感覚は、日常の中で最近次々と起きてきている
そぎ落とされて、関係のない様な事が全部繋がりつつある様な集約感

これがこうなって、あれがこうだから繋がるという説明はできないけど
何となく、自分の中で
「あれ?何か、絞られている。立ち止まるとヤバい気がする。」
「進めば、かなりいい感じになる、しかも加速する気がする。」


。。。自分でも怖いぐらいに前向きです;;

そういうわけで、何がどうなりそうなのか
戦略と計画と妄想を
ノートやら手帳に、書きなぐりつつの日々を過ごします

盛り上がる感覚
台風15号の停電、ロウソクで宿題が盛り上がる二人
これぐらい、盛り上がっていこうかと思います

ではでは、また後で



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
盛り上がる感覚
    コメント(0)